テニススクール ノア 大阪通天閣前校(大阪府大阪市浪速区)

〒556-0003 大阪市浪速区恵美須西2-1-24

06-6633-7020

テニススクール・ノア大阪通天閣前校

みなさま こんにちは😊!
フロント池田です🐼✨

寒暖差が激しいせいなのか、なんなのか、、
風邪をひきました😿💦

熱が5日ほど下がらず、インフルでもコロナでもないと言われ、、
とてもしんどかったのでみなさまもお気をつけてください🥺!!!

全然話は変わりまして、1ヶ月ほど前になるのですが
難波にある「重亭」というお店にお友達とランチに行きました!!

ハンバーグは切った瞬間から肉汁じゅわーでめっちゃ美味しかったです!!
オムライスはお友達と半分こしました😋💞

インスタグラムを見ていたらオムライスも人気そうだったので食べたくて、、

とっても美味しかったのでぜひみなさま行ってみてくださいっ☆

ただ結構並ぶので、その覚悟の上でお願いします!!!!(笑)

まだコメントはありません

コメントを残す

Reset all fields