テニススクール ノア 大阪通天閣前校(大阪府大阪市浪速区)

〒556-0003 大阪市浪速区恵美須西2-1-24

06-6633-7020

テニススクール・ノア大阪通天閣前校

こんにちは、金子です。

今週も私の食べ物ブログにお付き合いください🙇🏻‍♂️

通天閣前校の近隣に食べ物屋がたくさんあるのもあり、

最近はちょい飲みにハマっています笑

ラーメン屋もそうですが、

最近行った所は、

餃子の王将です❗️

ちょい飲みセットというのがあるんですが、

ビールとおつまみ3種、餃子、ミニサイズの一品(油淋鶏にしました)のセットに、

チャーハンも付けました笑

レッスン後でお腹空いていたのと、一杯飲みたかったので満足でした😊

しっかり食べないと動けないですからね❗️

つい誘惑に負けてしまいますが、

一応自炊も頑張ってます。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

ではまた。

まだコメントはありません

コメントを残す

Reset all fields