テニススクール ノア 大阪通天閣前校(大阪府大阪市浪速区)

〒556-0003 大阪市浪速区恵美須西2-1-24

06-6633-7020

テニススクール・ノア大阪通天閣前校

みなさま こんにちは☺✨
フロント池田です🐼💜

約2週間ほど続いたブログリレー見ていただきありがとうございました♪♪

引き続き更新していきますので
これからもぜひ見てくださいねっ😉💞

私は先日、あいみょんのライブ「マジカル・バスルーム」のツアーに行ってきました!!
フェスティバルホールでの開演で、な、な、なんと!!!
前から2列目だったんです😭😭💞💞!!!!
友達と行ったのですが私たちはファンクラブに入ってるんですけど
友達がチケットを当ててくれてしかも2列目、、💗
今年イチの幸せで胸がいっぱいできっとここが天国!と思いましたね、、🥺✨
あいみょんと3回は目が合って、私に手を振ってくれて、、
(うそだろ~と思ったみなさま!これは絶対本当!あいみょんは私を見て手を振った!!!!笑)
ファンサいっぱい幸せ、、💗💗

フォトスポットもまた可愛くて、、
友達といっぱい写真撮りました~っ!

ライブ前は腹ごしらえということで!

ハンバーガー🍔withビール🍺

これはこれで幸せのひととき(笑)

私の幸せをみなさまにおすそ分けですっ!!!!

まだコメントはありません

コメントを残す

Reset all fields