テニススクール ノア 大阪通天閣前校(大阪府大阪市浪速区)

〒556-0003 大阪市浪速区恵美須西2-1-24

06-6633-7020

テニススクール・ノア大阪通天閣前校

皆さん、こんにちは。

SNSリレー、本日は金子です。

以前ブログでも書きましたが、私の好きなラーメン🍜について書きたいと思います❗️

通天閣前に来て早5ヶ月弱が経ちます。

この辺りはラーメン屋さんも多く、ラーメン好きな私にとって、誘惑たっぷりです…😊

私の好きな味は、豚骨醤油、塩で、

兵庫にいた頃よく行ってたのが、

ずんどう屋と塩元帥です✨

どちらもラーメンが美味しいだけでなく、唐揚げやチャーハンも美味しいです‼️

そして、店員さんも元気で気持ちが良いです。

通天閣に来てからは、

麺のカミの、無鉄砲、魂心家(こんしんや)、なにわ新風、に行きました❗️

まだまだお店はたくさんあるので、美味しいところを見つけたいと思います😊

皆さんのオススメ、是非教えてください❗️

ではでは。

明日の更新もお楽しみ♪

まだコメントはありません

コメントを残す

Reset all fields