テニススクール ノア 大阪通天閣前校(大阪府大阪市浪速区)

〒556-0003 大阪市浪速区恵美須西2-1-24

06-6633-7020

テニススクール・ノア大阪通天閣前校

こんにちは、フロントの西脇です🌼

私は少し前ですが、3泊4日の韓国一人旅ついてお話します🇰🇷♥

いつも一緒に行く母と予定が合わず、一人旅を決心し韓国へ✈️

無事ソウル市内に到着したものの、改札から出れなかったり、WiFiの故障で地図が使えずホテルが見つからなかったり、トラブルだらけでした、、🥺笑
韓国語もほとんど話せないし、土地勘もほぼないので何度も心が折れました💧

ですが、そのトラブルを乗り越えたあとは怖いもの知らずの状態になり、とっっても楽しめました!

拙い韓国語で市場のおじさんやおばさんに話しかけると「韓国語上手だね〜」と褒めてくれて、鞄を半額ぐらいにしてくれたりと沢山優しくしてもらえて嬉しかったです✨💕

緊張と不安でいっぱいでしたが、想像以上に一人旅を楽しんでいて自分自身も驚きました笑

次は9月に行こうかなと計画中です︎☺︎

ここまで読んで下さりありがとうございました〜감사합니다 !💗

まだコメントはありません

コメントを残す

Reset all fields