テニススクール ノア 大阪通天閣前校(大阪府大阪市浪速区)

〒556-0003 大阪市浪速区恵美須西2-1-24

06-6633-7020

テニススクール・ノア大阪通天閣前校

皆さんこんにちは!
本日のブログを担当させていただきます、中本です!
いやー、数週間前まで寒かったのに、もうすっかり暖かくなりましたね。ますますバイク日和が増えて、一バイク乗りとしては嬉しいです😊
以前のブログでは、私がバイク番組のオーディションに応募し、ええところまでいってるからInstagramにて応援のいいねを押して欲しい!と身も蓋もないお願いをしたきりで、それ以来ブログを更新する機会がなく結果をお伝えできてませんでした。
実は…


オーディション受かってました!!
わーーい!✨
これも皆さんのお力添えのおかげです。ありがとうございます。
去年の七月頃から、バイク情報番組「Like A Wind」(ライクアウインド)の一員として活動ています🏍

毎週サンテレビ日曜24:15~ 放送しています📺
「サンテレビ圏内に住んでない😔」
「そんな遅くまで起きてない😭」
「見逃しちゃうのが不安…」
とお思いの貴方!
ご安心ください、放送したものをそっくりそのまま月曜正午にYouTubeにも上げていますので、そちらでゆっくりお楽しみくださいませ!

私を含め計五人で楽しくツーリングスポットやイベントに顔を出していますので、バイク好きの方、興味がある方、可愛いバイク女子がわちゃわちゃしているのを見たい方は、下記にリンクを置いておきますのでぜひちらっとでも見てみてください💙
冬にドッキリで滝行させられたり、未経験でオフロードさせられてますので…見て貰わんと私が成仏できないです…

バイク情報番組Like A Windホームページ:
https://www.likeawind.jp/?fbclid=PAAaZxrk031VF4Nw8l2Wp58GctKq34LgvM-MyUdIwEi7fXuCYLf1cu4aLZrRY

これまでの活動を見たい方はYouTubeへ:
https://youtube.com/@LIKEAWINDTV

私のInstagramアカウントも載せておきます!

私のInstagramへ:
https://instagram.com/mari.mari.sa1?igshid=OGQ5ZDc2ODk2ZA==

補足!リンクはすべて手打ちなので間違えてたらごめんなさい🙇
「バイク番組 ライクアウインド」と調べても全部紐づいてて出てくるのでよければ!

以上、「実はだいぶ前にオーディション受かってて絶賛エンジョイ中なバイク女子、中本マリサ」でした!

まだコメントはありません

コメントを残す

Reset all fields