テニススクール ノア 大阪通天閣前校(大阪府大阪市浪速区)

〒556-0003 大阪市浪速区恵美須西2-1-24

06-6633-7020

テニススクール・ノア大阪通天閣前校

みなさま、こんにちは!
昨日のブログ担当、フロント・松本さんからバトンを受け取りました、フロント・益池です🤗
ここ数日、とても暑い日🌞が続いていますが、いかがお過ごしでしょうか?

さて、みなさま、🚄電車🚋は好きですか?
私は即答で「電車好き!」と答えるぐらい電車が好きです😝。小さい頃から電車に乗って家族旅行に行っていたことや、お仕事でも関わったことがあるからかもしれませんね。
電車に乗るには『🎫きっぷ』を買って駅に入ると思いますが、みなさまは『入場券』を買ったことはありますか?
各鉄道会社や駅によって金額や入場制限時間は異なりますが、この『入場券』を買うと、電車には乗れませんが駅構内へ2時間入ることができます。

先日、福岡に行っていたので、JR九州の博多駅でいろいろな列車を見て楽しんできました!🎵
JR九州はご存じのとおり、独特なデザインの列車がたくさん走っています。最初はよく走っている特急列車を見ていたのですが、、、

『885系リレーかもめ』

『特急「ハウステンボス」』

なんと!私が博多駅のホームにいた時間、偶然にも素晴らしい豪華列車を見ることができました!🤩
『或る列車』

『36ぷらす3』

博多駅で2時間たっぷり列車を堪能してしまいました。
はい、軽い鉄道オタクです🤣いや、『或る列車』と『36ぷらす3』は誰が見てもテンションあがる列車だと思いますよ!🤭
どんな列車なのかは、「JR九州」で検索してみてください😉そしてぜひ九州に行かれた際は、乗ってみてください。
私でも実際に見たことがない列車や乗ったことがない列車が全国にはまだまだあるので、電車好きの方はお話ししましょう!
通天閣前校から1番近い、阪堺電車のチンチン電車も好きですよ~🤩

さて、明日のブログ担当は誰でしょうか~👀
お楽しみにっっっ!!🎵🎵

返信内容:

1 コメント
  1. 酒井 利二 投稿日 2023年5月20日 | 返信
    ブログ更新お疲れ様です! 私は益池さんと同じく鉄道好きなので、このブログ観て凄く共感出来ますし楽しめました! 私も今から博多に行くので、写真の列車をチェックしたいと思います。 ありがとうございました、またよろしくお願いいたします!

コメントを残す

Reset all fields