テニススクール ノア 大阪通天閣前校(大阪府大阪市浪速区)

〒556-0003 大阪市浪速区恵美須西2-1-24

06-6633-7020

テニススクール・ノア大阪通天閣前校

みなさん、こんにちわ。

最近よく通天閣前校にいる
フロントの松本です。

今回は、夏といえば・・・です。

夏といえば、
冷たいもの!

そうアイス🍧です。

大好きなアイスをフロントの池田さんと
食べに行ってきました。

大阪にあるヴェンキです。
イタリアのチョコレート・ジェラート専門店です。
ほんと、濃厚・・・
今度はチョコも食べたいと思っています。

暑~い夏には最高ですね(^▽^)

私は神戸に住んでいるので
神戸阪急に入ったクロエ・ル・グラシエのアイスも
食べてきました。

こちらも濃厚で
アルファベットのチョコをトッピングしてもらえます。
のっけるだけで
可愛くなりますね。

是非お近く行かれた際には
行ってみてくださいね(*^-^*)

もっと暑くなったら
かき氷です。
おいしいかき氷やさんを見つけようと思います。

明日は、フロントの益池さんです。
おたのしみに~~~(^_^)/~

まだコメントはありません

コメントを残す

Reset all fields