テニススクール ノア 大阪通天閣前校(大阪府大阪市浪速区)

〒556-0003 大阪市浪速区恵美須西2-1-24

06-6633-7020

テニススクール・ノア大阪通天閣前校

 

いつもブログを読んでいただいている皆様へ、

おはようございます。こんにちは。こんばんは。そして初めまして!

SNSリレーのバトンを受け取りました、フロントの千野です!!

 

今回ブログを書くのは初めてですので、どうか温かい目で見守ってください(笑)

今日はわたしから皆さまにお伝えしたい内容が2つあります!

 

まずは、この4月からスタッフ・コーチの名札が変わっています❕

皆さまお気づきでしたか!?

新しくなった名札は私が作成を担当させていただきました!

名札にはそれぞれの‘‘一言‘‘というものをつけており、スタッフそれぞれ違ったことが書いてあって面白いので、ぜひ見てみてください‼

カラーリングも個性が出ているので、色んなスタッフの名札を見て楽しんでいただけると嬉しいです。

 

2つ目は個人的なプライベートのことなんですが笑、

先日おいしいカレーを求めて友人と難波駅周辺のみーやんというお店に行きました。

金土日しか開いていないレアなお店らしく、運よく食べることができました!

最近流行りのスパイスカレーでチキン・チリコンカン・ポタージュの3種類あったんですが

まず、チリコンカンが何か分からない笑、そしてカレーでポタージュ???

なんやうまいんか?と思いながら店長おすすめの3種類の相盛りを注文しました。

これが絶品で、ポタージュもおいしい!怪しんでいた自分に一喝‼

最後は3種類全部混ぜて食べるのがこれまた新しく旨すぎでした笑

ぜひ機会があれば足を運んでみてください!

 

以上、私のブログを読んでいただきありがとうございました。

次のバトンは誰に渡るのか乞うご期待ください!!!!!

 

 

まだコメントはありません

コメントを残す

Reset all fields