テニス&バドミントンスクール ノア 大阪通天閣前校

〒556-0003 大阪市浪速区恵美須西2-1-24

06-6633-7020

テニススクール・ノア大阪通天閣前校

こんにちは!
コーチの山中です!

先日の投稿は
読んでいただけましたか?💭

夏!という感じを毎日肌で感じています🤒💦
と同時にクーラーのありがたみも毎日感じています。笑

先日書きました夏バテはだんだんと体が慣れてきて
マシになってきています🌞💞

皆様は体調など崩されていませんか?
夏とはいえ、全然風邪をひいたりしますので
お気をつけくださいね🥺✨

先日!ご飯を食べにいきました~!
(もちろん黙食です!)

「勝牛」という牛カツ専門店に行きました🐮

これは、牛ロースとタンの相盛りです!
めっちゃくちゃおいしかったです😍💖✨

なんばや天王寺、梅田…
わりとどこにでもあるのでぜひ皆様も
行ってみてくださいネ👐🌷

あ!京玉は絶対つけてくださいね!笑

まだまだ暑い日が続きますが、
無理しすぎず毎日を過ごしてくださいね😊

声が突然枯れてがすがすになった
山中でした~!

まだコメントはありません

コメントを残す

Reset all fields