テニススクール ノア 大阪通天閣前校(大阪府大阪市浪速区)

〒556-0003 大阪市浪速区恵美須西2-1-24

06-6633-7020

テニススクール・ノア通天閣前校

こんばんは!
コーチの山中です!

先日の投稿は
読んでいただけましたか?

絵文字うまく反映されず
そっけない文章に
なってしまいました

今日は雨が降ったからなのか
少し外が涼しく感じますね、

でも!コートでテニスをすると
しっかり汗かきます✨

私と一緒にいい汗かいて
テニスしませんか?

ノアでお待ちしております

ところで!
通天閣の通りにある
居酒屋さんでランチが美味しい
ところをご存知ですか?

「翔月」という居酒屋さんです!

定食か丼を選ぶと小鉢が2つも
ついてくるボリューム満点で
お値段も安い最高のお店です

私は唐揚げ丼を食べました〜!
すごく美味しかったですし
お腹いっぱいになりました

小鉢がいつも違うので
それがなにかいつも楽しみです!

皆様ぜひ行ってみてください

結膜炎になってしまった
山中でした〜!

まだコメントはありません

コメントを残す

Reset all fields