テニススクール ノア 大阪通天閣前校(大阪府大阪市浪速区)

〒556-0003 大阪市浪速区恵美須西2-1-24

06-6633-7020

高橋名人ブログ「高橋の冬休み②」

皆さんこんにちは。

コーチの高橋です。

本日も冬休みシリーズパート2をお送りさせていただきます!

旅行も二日目!

今回の旅行の最大の目的でもある「宮島」に行ってまいりました!!

私は船が大の苦手ですぐに酔ってしまいますが、今回は乗っている時間が短かった為ギリギリセーフでした笑

フェリー乗り場に行くと、同じ行き先のフェリーが2社あってどちらでも大丈夫だそうです!

そして宮島上陸!

なんだかエネルギーを感じました笑

そしてまさかの!

シカ!

凄く大人しくて全然人間には寄ってきせんでした。

厳島神社までの道のりで美味しいご飯もたくさん食べました!

揚げもみじ!!

あなごめし!!

これは本当に美味しかったです!!

お昼は混むと予想して少し早めに行くと、待ち時間無しで入れました!

ご馳走様でした!

そして厳島神社へ!

人生初の厳島神社を堪能して参りました!

雰囲気も良く、またエネルギーをいただきに来ようと思います

それにしても水の上に長い期間あり続ける神社が本当にすごいです。

次回!広島焼きを食す!

お楽しみに!!

まだコメントはありません

コメントを残す

Reset all fields