テニススクール ノア 大阪通天閣前校(大阪府大阪市浪速区)

〒556-0003 大阪市浪速区恵美須西2-1-24

06-6633-7020

金子の冬休み②

皆さんこんにちは♪

SNSリレーは楽しんでいただけましたか❓

まだの方は、また見てくださいねー

今日は冬休み②ということで、前回に引き続き夢の国の話です

今回、小学3年の息子は初めてジェットコースターに乗ったのですが、

最初はビビりながら「やっぱり乗るのやめる」って言ってました

「せっかく来たんだから一回乗ってみよう❗️」と無理やり乗せたところ、

最初は「キャー」って言いながら私の手を強く握っていましたが、

段々と手を離したり、

最後には笑顔で、

両手を挙げて楽しんでました笑

見事ジェットコースターにハマってしまいました✨

人も多く並ぶのも大変でしたが、

子供の成長を感じれた旅行となりました。

ではまた。

まだコメントはありません

コメントを残す

Reset all fields