テニススクール ノア 大阪通天閣前校(大阪府大阪市浪速区)

〒556-0003 大阪市浪速区恵美須西2-1-24

06-6633-7020

フロントかんちゃんです

みなさんこんにちは😊
フロントの溝口です!
ブログリレー最後は私が担当させていただきます✨

最近のうちの猫様事情をお伝えします🤭
うちには2匹猫がいて、名前はぎん様🚺(ブリティッシュ)さんご様🚹(茶トラ)です!

ぎん様とさんご様は最初一緒に暮らし始めた時は仲良くなかったのですが、最近は2人で並んでいる姿を見るくらい仲良くなりました😍
時間が解決してくれたのでしょうか🥹
私としては嬉しい限りです☺️

ときどき、さんご様がぎん様に毛繕いしている姿をみるのですが、ぎん様は鬱陶しそうにすぐに逃げてしまいます😅
シャッターチャンスがきたら次こそは写真を撮りたいです🤳🤩
撮れたら次のブログで載せますね💕
猫好きな方は今度ぜひお話ししましょう♪

まだコメントはありません

コメントを残す

Reset all fields