テニススクール ノア 大阪通天閣前校(大阪府大阪市浪速区)

〒556-0003 大阪市浪速区恵美須西2-1-24

06-6633-7020

フロントの前原です!自己紹介します!

皆さん初めまして、フロントの前原です。僕事ですが、ノアでは去年の九月ごろから勤務させていただいておりまして、最近は良い意味で仕事に慣れてきたところです。

さて、ブログリレーということで、とうとうこんな新入りにまでバトンが回ってきたんですけども、正直つい先日までこのブログの存在を、僕知りませんでした。なんて言ったら金子コーチあたりからグーが飛んできそうなところですが、先輩フロントの浅里君の言っていた、「このブログ、コアなファンか俺しか読んでないで」という言葉を信じて、このままいかせていただきます。

前置きが長くなりました、すみません。初めましてということで、やっぱり自己紹介をさせていただきたいと思います。(ただ自己紹介するだけじゃ飽きちゃうと思うので、最後にここだけでしか言えない、「みなさんに謝らないといけないこと」を発表させてもらいます。)

名前:前原大輝
趣味:今ではバレーボールをしています。リベロです。高校までは10年サッカーをしていました。
血液型:AB
好きな食べ物:辛ラーメン
最近:テスト勉強頑張ってます。

最後に皆さんに謝らないといけないことです。いまだに毎日レンタルシューズ借りてます。26センチ辺りのコアなファンの皆様、浅里君、すみません。早く買います。

ここまで読んでいただきありがとうございました!これからもよろしくお願いします!フロントの前原でした。

まだコメントはありません

コメントを残す

Reset all fields