テニス&バドミントンスクール ノア 大阪通天閣前校

〒556-0003 大阪市浪速区恵美須西2-1-24

06-6633-7020

今日のわんこ

皆さんこんにちは!

コーチの深澤です。

今日は、僕の愛犬を紹介したいと思います!

まず名前は、のわーるといいます。

4歳の女の子で、犬種はスコティッシュ•テリアという犬種です。

愛称はスコッティや、スコッチと呼ばれています

非常に珍しい犬種ですが、多くの著名人に飼われていたことで有名であり、ヴィクトリア英女王やルーズベルト大統領、ジョージブッシュやロナルドレーガン、名前をあげるときりがないほど多くの著名人に愛されてきました!

弾力にとんだ筋肉質な体格で、むちむちしているフォルムが僕は大好きです!

性格は…非常に頑固物です。。笑

気性は決しておとなしいとは言えず、下の画像をご覧ください…。

公園に落ちていたバットにも怯むことなく、勇敢に立ち向かっています。笑

また機会があれば、第2弾も紹介させていただこうと思うので、皆さんその時までお待ちください。。

まだコメントはありません

コメントを残す

Reset all fields