テニススクール ノア 大阪通天閣前校(大阪府大阪市浪速区)

〒556-0003 大阪市浪速区恵美須西2-1-24

06-6633-7020

まっすーの”○○○のススメ”

みなさま、こんにちは😄

この時期は冬眠するのでほぼテニスをしなくなりますが、テニスが上手らしい、『まっすー』こと通天閣前校フロントの益池です😆

いつも通天閣前校のブログをご愛読いただき、ありがとうございます。

 

ご無沙汰しております!みなさま、いかがお過ごしでしょうか?

今週は、大寒波到来で、大阪でも雪が舞った日もありましたが、体調崩されていませんか?

私は、1月に入ってから、咳と鼻水に悩まされ続けています。。。🤧

が、天気予報で雪マークを見る度に、🏂🏂🏂スノボに行きたいと、

各地のゲレンデに設置されているライブカメラ映像に見入ってしまっております😆

ハマっている時は毎週末滑りに行っていましたし、雪山バイトもしてました⛄⛄⛄

 

さて、昨年9月から12月の間、「フロントの益池さん、見かけなかったね!」って思われている方もいらっしゃるのではないでしょうか。

国内で開催されているテニスの大会で審判活動をして各地を飛び回っておりました。

なので、久しぶりにフロントに立っている日々ですが、みなさまとお会いできるのが、とても嬉しいです😆🎶

さて、各地を遠征中、時間があれば観光もしているのですが、とある神社で、ものすごいモノを見つけました!

ご存じの方、いらっしゃるかな。。。😧

 

今回のまっすーの“○○○のススメ”はこちらっ!

👇👇👇

“おみくじのススメ

です!!!

金沢・兼六園のすぐそばにある神社のおみくじなのですが、

ちょっとコレ!見てください!!

「大大吉」でもものすごく良いと思えるのに、まだその上にに「福福福」があり、

1番下は「凶」まで、17個もあるんですよ✨✨✨

そんな中で私がひいたのは、確か「末末末」。。。

3つの「末」で、「みすえ」だそうで、なかなか見ないおみくじなので、

私的にはとても良いものをひいたと思っております😂

みなさまも、もしどこかでおみくじを引かれたら、

「こんなおみくじあったよ~!」って教えてくださいね😊

 

では、通天閣前校でみなさまのお越しをお待ちしております😉

それではっ!👋😆

 

さて、明日は誰かな~🙄❓❓❓

まだコメントはありません

コメントを残す

Reset all fields