テニススクール ノア 大阪通天閣前校(大阪府大阪市浪速区)

〒556-0003 大阪市浪速区恵美須西2-1-24

06-6633-7020

はたちのつどい

こんにちわ、皆さん!
今日のSNSリレーはコーチの長山です!

タイトルにもあるとおり、先々週の日曜日にはたちのつどいに行ってきましたー(*’▽’)
まだ二十歳なんですよねー実は😂

しっかり振袖着ましたよー
私はママ振(ママンの振袖)だったので好きな色ではなかったんですが、帯が派手で周りとも少し違った結びで目立ってたので良かったです(≧▽≦)
それに振袖見せた人たちから「っぽい色」って言うてもらえたし結果オーライ!!

ヘアセットと着付けを地元の美容院でしたんですけど、友達ばっかりでプチ同窓会状態だったんですよね(^^♪
でも悲しいことに半分くらいの子に気づいてもらえなくて、、、、( ;∀;)
まあそれだけ私が変わったってことですよね^^;

その後あった同窓会でも酔った友達から酒わたされたり、酒吹かれたり、、、(私何もしてないのに!!)
ビンゴ大会で全く当たらなかったし、、、
と、濃い一日を過ごしました、、、

結構面白かったしやっぱ地元最高やなって思えた日でした!

ってことでバイバイ(‘ω’)ノ

まだコメントはありません

コメントを残す

Reset all fields