テニス&バドミントンスクール ノア 大阪通天閣前校

〒556-0003 大阪市浪速区恵美須西2-1-24

06-6633-7020

金子の冬休み✨

皆さん、こんにちは。

コーチの金子です。

昨日は高橋コーチの冬休みでしたが、今日は私の冬休みについて書きたいと思います❗️

私は年に2回、両親と家族旅行に行ってます。

昨年は名古屋のレゴランド、一昨年は琵琶湖、

と子供達の行きたいところにいくのですが、

今年の年末年始は、夢の国にいきました‼️

そう、ディズニーランドです✨

今回は朝早起きをし、新幹線に乗って移動し、昼頃から夜のパレードまで動きっぱなしでした。笑

6時半の新幹線に乗るために、朝は4時起きと、かなり早かったです…

外はまだ真っ暗でしたが、子供達は新幹線の中からテンション上がっていました。

ずっと動き回れる子供の体力は恐ろしい…。

子供達も両親も楽しんでくれていたので良かったです❗️

また次回旅行の続きを書きたいと思います。

ではまた。

まだコメントはありません

コメントを残す

Reset all fields