テニス&バドミントンスクール ノア 大阪通天閣前校

〒556-0003 大阪市浪速区恵美須西2-1-24

06-6633-7020

高橋名人ブログ「高橋の冬休み」

皆さんこんにちは!

コーチの高橋です。

2024年が始まりましたね!

今年も1年よろしくお願いします!!

皆さん年末年始はどう過ごしましたか?

え?先に教えろって?

かしこまりました!それでは私の年末年始の話をさせていただきます!

「高橋の冬休み」はじまりはじまりー✨

人生で初めて年末年始に旅行をしました!

行き先は、、、

広島県!!!宮島!!!

一度は行ってみたかった厳島神社にとうとう行ってきました!

参拝している方が沢山いらっしゃりとても賑わっていました!

でも実は旅行初日は別の場所に行ったんです!

初日の行き先はここ!

みろくの里ー!

いや、どこやねーん!と思った方!

私も同じこと思ってました笑

小さな子供も遊べる遊園地が、福山にあると聞いてわざわざ新幹線を途中で降りて行ってきました。

3歳くらいからたくさんのアトラクションに乗ることが出来るので、家族で行くのにはおすすめです!

ただ一つ注意があります。

駅から遠い!!!

大自然は凄く良いのですが、クルマを持っている方は車で行くのがおすすめです。

初日は移動と遊園地で疲れ果てそのままホテルに直行しました。

まだまだありますので、続きは次回にしたいと思います!

読んで下さりありがとうございました!

それでは!

次回!

宮島上陸!広島グルメ堪能しつくす!

まだコメントはありません

コメントを残す

Reset all fields