テニス&バドミントンスクール ノア 大阪通天閣前校

〒556-0003 大阪市浪速区恵美須西2-1-24

06-6633-7020

金子コーチの食べログ✨

皆さんこんにちは、金子です。

今週は久しぶりの食べログを載せたいと思います。

この間、フロントの浅里くんと一緒に気になっていたラーメン屋に行ってきましたー‼️

場所は心斎橋駅の近くにある、

家系ラーメンの【麺家よし川】です。

ここはラーメン通のEさんに教えていただいたお店で、SNSを見て気になっていました。

私も浅里くんもテンション上がってしまって、

ノアから40分かけて歩いて行きました笑

しっかり歩いたので身体が温まっていたのと、

空腹になり、

最高の状態でした👍

2人とも箸が止まらず、

ご飯をお代わりしてました(^^)

満足です😊

また行きたいと思います❗️

ではまた。

あ、さすがに帰りは電車で帰ってきました笑

まだコメントはありません

コメントを残す

Reset all fields