テニス&バドミントンスクール ノア 大阪通天閣前校

〒556-0003 大阪市浪速区恵美須西2-1-24

06-6633-7020

ASARI NO BLOG

おはこんにちばんは!
タイガース応援団長のあさりです!
みなさま、もうお気づきですよね???
我らがタイガースが18年ぶりのリーグチャンピオンに輝きました✨
05年の必勝パターンJFKの時代から18年ですよ、、、長かった、本当に長かった😢
嬉しくて永田コーチに連絡しちゃいました(o^―^o) 永田コーチも大歓喜!!!!!

ということで、本題に入ります!
今回のテーマは「夏の思い出」です!
2拍3日の沖縄旅へ行ってまいりました!
ちょうど行く期間に、沖縄本島に台風が襲来してました、、、😔
そのためマリンアクティビティはできませんでしたが、

その代わりに、、、

な、な、なんと!!!

バスケットボール ワールドカップ フィンランドvsカーボベルデの試合を観に行きました!
カーボベルデは今大会が初出場のアフリカの島国です!
結果は100対77でフィンランドの勝利!
フィンランド代表のエースで昨年のNBA ALL-STAR選手、ラウリ・マルカネン選手が34得点9リバウンドと大活躍!
日本戦のチケットは完売で観戦できませんでしたが迫力ある最高な試合でした😊

ここまで読んでいただきありがとうございました。
みなさまの「夏の思い出」をまた教えてくださーい!!!!!

まだコメントはありません

コメントを残す

Reset all fields