テニス&バドミントンスクール ノア 大阪通天閣前校

〒556-0003 大阪市浪速区恵美須西2-1-24

06-6633-7020

テニススクール・ノア大阪通天閣前校

皆さんこんにちは、金子です。

今日は私のブログにお付き合いください。

USオープンは見てましたか❓

私は結果しか見てなかったのですが、

男子がNジョコビッチ選手、

女子がCガウフ選手が優勝しましたね✨

ジョコビッチ選手はなんと、グランドスラムの最多優勝記録の24回に記録が並びました‼️

凄い…❗️

まだまだ記録を伸ばしていきそうな勢いです。

ガウフ選手はまだ19歳の若手なので、これからどんどん活躍されそうですね。

また、大阪の靭では女子のジャパンオープンが開催されています✨

間近でトップ選手のプレーを見るチャンスですので、是非観戦に行ってみてくださいね♪

NEWシューズが来てテンション上がっている金子でした❗️

フロントの佐野さんに、

「誰ですか、こんな大きい靴❓」

と驚かれました笑

まだコメントはありません

コメントを残す

Reset all fields