テニス&バドミントンスクール ノア 大阪通天閣前校

〒556-0003 大阪市浪速区恵美須西2-1-24

06-6633-7020

まっすーの”○○○のススメ”

みなさま、こんにちは。

通天閣前校フロントの益池です😆

お久しぶり、そして突然の登場です😁

いつも通天閣前校のブログをご愛読いただき、ありがとうございます。

 

8月ももう終わりますね。朝晩は少し過ごしやすくなりましたが、みなさまいかがお過ごしでしょうか。

 

今回のブログから、「まっすーの“○○○のススメ”」として登場しようと思います!

 

さて、先日の日曜日は「振替消化プライベートレッスン」がありましたね!ご参加されたみなさま、いかがだったでしょうか?限られた時間ではありましたが、コーチと充実した時間を過ごされたのではないでしょうか。これからも様々なイベントを開催していきますので、たくさんの方々のご参加をお待ちしております。乞うご期待!🎶

 

そんな、テニスが大好きなみなさま!

テニスをされているということは、テレビやネットでプロ選手の試合を見たり、動画を見てイメトレをしたりされている方が多いのではないかと思います。国内でもプロ選手が集う大きな大会が9月~12月にかけてたくさん開催される予定です。

そこで、今回のまっすーの“○○○のススメ”はこちらっ!

👇👇👇

“テニス観戦のススメ”

です!!!

 

来月9月9日(土)~9月17日(日)に、大阪市西区にある靭テニスセンターで、「ジャパンオープン 女子大会」が開催されます。国内はもちろん、海外からもプロ選手が出場予定で、大阪でこのような大会が開催されるのは久しぶりとなります。

大会情報やチケット情報については、通天閣前校入口にチラシを置いてありますので、ぜひ手に取ってみてください。

チラシを取り損ねた方は、ぜひこちらから大会HPにアクセスしてみてください!

インスタなどSNSでも情報発信されているようですよ。

 

それではっ!👋😆

まだコメントはありません

コメントを残す

Reset all fields