テニススクール ノア 大阪通天閣前校(大阪府大阪市浪速区)

〒556-0003 大阪市浪速区恵美須西2-1-24

06-6633-7020

テニススクール・ノア大阪通天閣前校

こんにちは、金子です。

今週も私のブログにお付き合いください🙇🏻‍♂️

この間の休みに家族でお出かけしました❗️

場所は、以前から行きたいと思っていたあのスイーツのお店です。

写真を見て分かる方もいらっしゃいますかね❓

幸せのパンケーキです✨

生地がふわふわで、口に入れるとすぐに溶けてしまいました😊

お店に入るのに数分待ち、

焼くのにも20分かかるので、

待ちに待ちました。笑

ですが、

食べるのには5分とかかりませんでした…😅

子どもたちも喜んでいたので良かったです❗️

来週から夏休みも始まるので、お出かけが増えると思います。

ではでは。

まだコメントはありません

コメントを残す

Reset all fields