テニススクール ノア 大阪通天閣前校(大阪府大阪市浪速区)

〒556-0003 大阪市浪速区恵美須西2-1-24

06-6633-7020

テニススクール・ノア大阪通天閣前校

みなさま こんにちは😊!!
フロントの池田です🐼✨

先週のブログはジブリ美術館に行ったことを書きましたが、
本日もジブリです!!(笑)

14日に公開された「君たちはどう生きるか」観に行きました!!!
写真は撮り忘れて何もないのですが、、

なんの前情報も無いまま映画を観たのは初だったと思います!
ジブリの世界観に巻き込まれた時間で、とてもよかったです🌟

声優が発表されて、私の大好きなあいみょんも声優をしていたので
観に行きたいなぁと思っていたところだったので観れてよかったです🥰💞

声も可愛くて内容もおもしろくてとてもよかったです!
観た方は感想言い合いましょう!!(笑)

写真はまったく関係ないですが、久しぶりにポケモンパンを買ったら
私世代のピカチュウとイーブイのシールが出てきて
テンションがめっちゃ上がったときの写真です😻(笑)

まだコメントはありません

コメントを残す

Reset all fields