テニス&バドミントンスクール ノア 大阪通天閣前校

〒556-0003 大阪市浪速区恵美須西2-1-24

06-6633-7020

テニススクール・ノア大阪通天閣前校

みなさま こんにちは😊
フロント池田です🐼✨

ご存知の方もいらっしゃるかもしれませんが、
私、フロント池田は10月から転勤することが決まりました、、😢
八尾市にある久宝寺校へいきます!

八尾って言われると遠いように思うかもしれませんが
意外と近いのでみなさまぜひ遊びに来てください~!

私も残すところあと2週間弱となりました、、
みなさまにご挨拶したいのでぜひレッスンに来てくださいねっ☺🌟

話は変わりまして!
先日お休みの日にお友達と上本町にあるスコーンのお店に行ってきました!

写真のスコーンはいちごが練り込まれていて間にはチョコチップのバターが挟まれています!
とっても美味しかったのでぜひみなさま行ってみてください😋💞

あともうひとつ!
祖母の家に行ったときに父からケーキの差し入れがありました!

意味わからないくらい可愛いです🐼💞
なんだ、このゆるい顔したパンダは!可愛すぎる!!!
ぱんだ大好きなので嬉しかったです☺💕

まだコメントはありません

コメントを残す

Reset all fields