テニススクール ノア 大阪通天閣前校(大阪府大阪市浪速区)

〒556-0003 大阪市浪速区恵美須西2-1-24

06-6633-7020

名人ブログ

皆様こんにちは。
コーチの高橋です。
先週は土曜日からお休みをして、実家に帰省していました!
毎年この時期には孫の顔を見せに行く、ということにして旅行を楽しんでます(笑
旅行初日は水族館&花火大会!!

なんと同じ旅行で水族館に2回も行きました。。。
こんなに暑いと外に出る気にならないです(笑
子供も色んなお魚が見れてご満悦✨

この水族館はいったいどこでしょうか?
この写真で分かったあなたは、水族館マスターです!!!
水族館を楽しんだ後は花火大会🎇
と思いきやまさかの中止(-“-)
4年ぶりの花火大会なのに注意になってしまい、落ち込みました。。
諦めて家に帰っていると、
ドーン、ドーンと遠くで打ち上げ花火の音が!?
なんと実家の廊下から花火が!?

いや遠いっ!!(笑
しかも見始めて5分で終了しました、、、
それでも見れないよりマシかと思いつつの1日目でした!!

次回!旅行2日目!お楽しみに♪

まだコメントはありません

コメントを残す

Reset all fields